ページ

2012年5月21日月曜日

ROCK2012 ラウンド1 IN The Ranch

ROCK開幕戦ランチ終了!



九州各県、山口、神奈川から117名の参加者が集まり、素晴らしい登りを見せてくれました!

課題も質の高い、ハイレベルなものばかりで私が参加したかったな~(笑)
ROCKなクライマー達とあの空間を共有できたことに感激しております。

私も運営スタッフとしてサポートしたのですが、至らないことばかりで選手、スタッフにはご迷惑おかけしました~!(笑)

詳しいリザルト、Photoは後日ROCKブログで掲載しますので、ご確認を!


そして、そして、
次回は第2戦目はキロニコで行います!

キロニコは、オープニングコンペでも有り、壁も新しく斬新なジムなので、スペシャルなROCKになりますよ~!

日程はオープン前ですので、7月上旬となります。
詳しい日程は6月初旬にキロニコブログ発表致しますので、予定は空けておいてくださいませ!
(なかなか工事が始められないので、日程が遅れてしまった・・・。スミマセン)

ROCK セッターとして
リバー福岡の徳永とザ・ランチの清川さらに
尾形、祝のクルーでセット致します!

是非是非ご期待下さい。

このコンペで最高に楽しかった選手の方々、是非お知合いや友達に話してあげて、次回のコンペに誘って来てね~!


0 件のコメント:

コメントを投稿