ページ

2012年6月14日木曜日

懐かしのブロー


Video #2: BD athlete Adam Ondra bouldering in Fontainebleau, France from Black Diamond Equipment on Vimeo.


Video #1: BD athlete Adam Ondra bouldering in Fontainebleau, France from Black Diamond Equipment on Vimeo.

このメガネの少年、すでに5.15aをすでに10本、五段クラスもたくさん登っております。
映像では8bフラッシュしてます。凄すぎ・・・。

映画の〇リー・ポッターに似てますが・・・(笑)恐ろしく強いです。
昔、訪れたフランスフォンテーヌブロー

2週間ほど滞在したので、エリアは3,4エリアしか回れませんでしたが、6a8aの課題はほとんど触ってみました。
動画見てると思い出しますな~。
あの課題やこの課題・・・、トライしたな~!

このエリアの印象・・・
とにかく

到着日だけ快晴で気温も低くくて、ウキウキで次の日から登るつもりがいきなり朝に雨!!
滞在した2月は一番雨が少ないと聞いていたのだが・・・。
2週間滞在して晴れたのは3,4日間ぐらい。
ほかは、朝か晩に必ず小雨か、雪か、大雨、たまに曇り。

しか~し、岩は最高に楽しかった!
なので、また必ずや晴れが続く日を狙って行きたい・・・。

akira

0 件のコメント:

コメントを投稿