ページ

2012年7月23日月曜日

ジム工事11~ドンドン進む

本日からほぼ晴れ模様です・・・。

午前中は風もあって、涼しいでした~!

昨日から新たに職人さんが加わってくれて、工事も一気に進んでおります!
その仕事ぶりはまさに職人技!!ミリ単位で行われる床張りは・・・、凄いですわ♪


私は、塗装担当でしたが。。。段取りが悪く、作業があまり進みませんでした。
とりあえずは、養生シートをペタペタ貼ってもらいましたので、明日からヌリヌリ作業です♪




棟梁タッシーの指示により、とうとうウォールを作り始めてます!!

今日はとりあえず現在、1面完成♪

明日の壁張りに向けて、私は運び屋になりまして、ひたすら各ウォール位置までコンパネを運びました~。

複雑な形状もたくさんあって、コンパネの裏に「ぬー1」とか、「ウー2」とかあるので、指示通りに配置します。

が、また体重が減りました・・・。通常よりも2kg減~・・・。

痩せたい方は夏場に工事です!!!あまり、オススメしませんが(笑)
さーて、明日はどんななるでしょうか?毎日が新鮮で楽しいです~♪

akira




0 件のコメント:

コメントを投稿