ページ

2012年7月24日火曜日

ジム工事12~ROCK申し込みは明日!

工事の話の前に、 重大なお知らせ です!

ROCK第3戦『Kironico』の申し込み開始が明日25日15:00から開始です!


申込はこちら→rock_climbing@livedoor.com
キロニコでも可能です→info@kironico.com

 場所:Kironico」(鹿児島)
日時:9月2日(日)
定員:各カテゴリ45名

会場自体がまだ工事中という事もあり、予選方式、タイムスケジュールに関しては後程告知いたします。


エントリー受付開始は 7月25日 15時より!!! とさせていただきます!!!!

その以前のエントリーは受け付けません。
定員を超えた場合のエントリーはキャンセル待ちとさせていただきます。
キャンセル待ちの件は、ブログで確認いただくか会場のKironicoまで電話やメールで問い合わせお願いします。
※前回の第2戦を見る限り、エントリーは早めにしていただいた方が得策かと思います。
基本的に毎日エントリー一覧は更新いたします。
メールを送ったのに、名簿に名前が無い場合は連絡をお願いします。


申込み方法
★ROCK第1戦、第2戦参加者の方★メールにて、リザルトに明記してある、ROCK No・氏名・出場希望クラスを明記の上、申し込みください

★ROCK初参加の方★メールにて、氏名・住所・TEL・出場希望クラスを明記の上、申し込みください。

メールアドレス:
rock_climbing@livedoor.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






さてさて、工事も少しずつ形になってきてます!!!!!
壁の進捗状況はオープンまでお見せできませんが、他のところを。


塗装開始です♪


鉄骨の裏や凸凹のスレートの隙間をひたすら塗ります・・・。
非常に塗りにくいです・・・。誰か職人さんにやってほしいな~!助けて・・・。

弱音もはいてばかりはいられないので、黙々と作業するだけですね~!


色が違いますが、、2度塗りしたらすべて統一されますので大丈夫です!!!!

さび止めでグレーを塗るだけでも雰囲気がいいですな(笑)


今までのジムにない入口でお客様をお迎えしたいと思います!!
キロニコの入口のテーマはクールモノトーンです!!!



そして、ショップとジム内は温かみある空間を作り出す予定です。


初めての塗装で悪戦苦闘中ですが、明日もこれで塗り塗りしたいと思います~!

akira


0 件のコメント:

コメントを投稿