ページ

2012年9月25日火曜日

波がある・・・!

最近、波があります・・・。




・・・・・・サーフィンではないですよ(笑)



8/25にプレオープンしてからもうすぐで、1ヶ月が経とうとしてます。
お客様の来店の波がまだつかめてません・・・。

昨日は常連さんが数名でした。



しかし、・・・本日は体験さんがドドドッと来店されたのと、常連さんがたくさん来店されてたのでジムは結構な人で賑わっておりました~!!
波が分からない・・・。




本日は毎週火曜20:00~の「やさしめ」道場の日!
テーマは「キョン!!」

正式名称:ドロップニーと言います!(知らない方は?ですね)
ホールドを取りに行く時に、手と同じ側の膝を内側にひねり込む方法。
これによりスタンスの捉えが確実となり、壁に身体が付き、リーチも出ます(マジです!)
 
少し高い位置に足を置いて~
 
膝を内側にひねる!!
 
 
 
 
 
 
キョン!!
キョンは膝に負担の高いムーブなので、少しずつやっていきましょう~!


常連さんはみんな各自楽しそうな課題でセッション!


 



1本、緑テープができそうでしたね~。果たして登れたかは、後日確認してください~!

体験の方にいろいろご質問を受けております。
中でも、「道場は料金が掛かりますか?」

大丈夫です!無料です!!
施設使用料のみでご参加できます!

まずは「ボルダリング体験セット」を受けた方は是非、道場スクールにご参加ください!
同じレベルの方とワイワイ一緒に登れますし、仲間づくりには持ってこいですよ~!

知らない人に声をかける裏ワザ・・・お教えします!

その1:「どの課題やってますか~?」
その2:「この課題できましたか~?」
その3:「あの課題ってどうやって登るんですか~?」

女性の方、常連さんっぽい男性に聞いてください。確実にみんな喜んで教えてくれます!
男性の方、常連さんっぽい男性に聞いてください。にこやかに教えてくれます!(笑)

キロニコ akira



0 件のコメント:

コメントを投稿