ページ

2012年11月23日金曜日

【重要】12月から「道場」が変わります!

 
12月から各クラスの道場の曜日と時間帯が少し変わります!
特に初心者、初級者さんは必ずご確認下さい。
 *営業カレンダーではすでに道場の日程、時間帯が変わっていますが、実施は12月からとなります。
 
 
今まで初心者さん向けに行っていました「はじめてクラス」が無くなりその代わりに
「やさしめ道場」週4回開催(火、金、土、日)となります!
毎週火曜20:00~
毎週金曜20:00~
毎週土曜13:00~
毎週日曜13:00~
*対象レベルは初心者・初級者*
 
「ボルダリング体験セット」をご利用後、クライミングの基礎を習いたい方や基礎ムーブ(動き方)、ホールディング(握り方)、スタンスの置き方なども講習致しますよ。
道場主が即興で課題を作ったり、サーキット課題やテープ課題を中心にみんなでセッションしていきますよ〜♪
12月からは本当に初級者さん向けの道場となります。
平日2回、週末2回も道場開催していますので、確実に週2回は無料で講習にご参加できますので、初めたばかりの皆さん、ぜひご参加下さい。女性も大歓迎です。


「楽しめ道場」も週2回になります!
毎週木曜20:00~
毎週土曜15:00~
対象レベルは黄色テープをトライされている方。
今までやさしめで登っていた方はこちらにご参加ください!!

「激しめ道場」
毎週水曜20:00~
今までの楽しめ道場生の皆さんはぜひ。
今まで以上に幅広い方にご参加頂けるよう黄色テープ~水色テープレベルの課題をオンサイト方式でセッションしてもらったりと、プチコンペ形式など様々な形で道場を行います!





 



 

 




0 件のコメント:

コメントを投稿