ページ

2012年11月29日木曜日

特別道場!カワヤマワールド炸裂課題!

今回は2回目の特別道場!「楽しめクラス」

今回の講師はカワヤマさんです。
 

ROCKでも入賞経験があり、常連さんでは数少ないエキスパートクライマーです。
 優しい雰囲気から想像できない、力強い登りと足使いの上手さが際立つクライマーさんです。

8時前には、特別道場の噂を聞きつけたクライマーが集結してきました。

 
 

 


カワヤマさんの道場課題は楽しめファイルに全課題ありますので、やってみましょう!
とても面白そうな課題ばかりです。



もうすぐで11月が終わりを告げて、12月!!
師走の12月です。いろんなイベント盛り沢山ですよ~。
キロニコもクリスマス仕様に変身しております。

受付にツリー! 
 
サンタもクライミングしてますよ~!

 
 11月中はショッピングフェアも実施しておりました!(明日までです!)
キロニコオリジナルステッカーを差し上げてます。
キロニコ akira
 

0 件のコメント:

コメントを投稿