ページ

2013年2月25日月曜日

【重要】A壁、H壁ホールドチェンジ!

皆さん、ご無沙汰しております!

キロニコのakiraです!



最近は確定申告なる壁と戦いながらの仕事と来期ROCKの準備とバタバタ、、、と仕事に追われていました。。

ジム運営は大変です、、、しかし、楽しい好きなお仕事なので苦ではありません。

好きな本の言葉でこうありました。
「自分が社会から受けたものを社会へ還元すると、再び自分に返ってくるものだ。」

自分が社会(クライミング)から受けたものはとても大きい。
それを自分の一生をかけて返していきたい。

その為にも、来てくれるお客様に、クライミングへ、スタッフへ、家族へ返していきたいです!


・・・と、

本日も体験さんがご来店して、ワイワイと登っている様子をチラ見しながらブログ更新です(笑)。




【重要告知】です!

現在A壁・H壁のホールドチェンジを行っております。

それに伴い2月25日~28日までA壁・H壁は利用できません。
初級者ピンクテープ、オレンジテープはリニューアルして新しくなります!

予定では28日より通常利用が可能となります。


以前よりHPやジム内の掲示板等でも告知行っておりましたが、あまり見ない方多数いらっしゃるようです・・・。
皆さん、その月の重要なインフォはジム入口前に掲示してあるので、必ずチラッとでもいいので確認してください~!

多分、本日の夜にはホールドセットしている予定です・・・。終わるのかな・・・。



昨日は週末の日曜!!
体験さんやご来店が多数でした・・・。
写真撮り忘れた・・!!

20名以上がジム内でワイワイ登っている様子は圧巻でしたね~!
なんだ!

祭りでもやってるのか!?


みたいな・・・(笑)


それともう一つ、来月にはジムに新しいものができますよ~!
お楽しみに!

 
キロニコ akira

0 件のコメント:

コメントを投稿