ページ

2013年3月28日木曜日

キロニコンペ ぷち Vol.3

今期で3回目のプチコンペ!
 

今回はほぼROCK方式で予選、決勝戦を行いました。

皆さん、普段とは違う雰囲気でのプチコンペを楽しんでおられましたよ~!
いつもは和気あいあいと登るキロニコ常連さんもこの日ばかりはライバルとなって、闘志メラメラでした!!

課題はしばらく貼ってありますので、来れなかった方は是非トライしてみてくださいね~!


さて、今回のコンペは当日ギリちょんで課題作成となって、イマイチな課題でしたので反省しております。

ファン・レギュラークラスの参加者が予想以上に登れてしまって、驚きました。
それに伴い、決勝戦が長くなりまして申し訳ありません。

当日、テープ貼りタイム計測等でお手伝いして頂いた方ありがとうございます。大変助かりました!
ROCK本番もよろしくお願いいたします。本番はボランティアスタッフなしでは運営が不可能です・・・。

各自、自分の弱点やコンペの雰囲気に慣れて頂ければよかったかなと思って特別プチコンペにいたしました。

しかし、マスター・オープンが寂しすぎるプチコンペ。もっと盛り上げていかなくては!皆さんよろしく!
 
リザルト

 

 
 
 
 
 Photo by masamune




























0 件のコメント:

コメントを投稿