ページ

2013年4月23日火曜日

ROCK 2013 Team Kironico!!


Team Kironico
2013.04.21
Rock2013 Season2
Round 1
 
 
2013のロックもチームキロニコ みんなで "GO UP" で参戦してレベルアップですね~!
頑張りましょう~!

スタッフやって頂いてありがとうございました~!来年もよろしく!(笑)
 
写真が膨大な数なのを整理したらアップ致します。
 
本日は壁の復旧作業に専念致しました。
今回も南九州のThe Ranch 清川氏、ケンスケちゃん、RIVER宮崎店長山口氏にホールドセットをお願いしました。
 
普段とテイストの違う壁でより一層楽しめる壁となっております。
 
RIVER宮崎店長山口氏セッティングの通称
"ぐっさんWALL"

The Ranch清川氏セットの通称
 "The Ranch WALL"

Team The Ranch Kenskeセットの通称
 "Kenske WALL"
 
ちなみに今回のセットでルーフのE壁のホールドはすべて外しました。
中途半端にルーフに取り付けるよりも密度を増してB,C,Dに取り付けることに致しました。
 
 
次回のホールドセットまでしばらくはお休みです。
多分、GW明けから少しずつセッティングしていきますので、お待ちくださいませ。
 
ROCKのレポは後日アップ致します。。。。
 
明日からはちゃんと営業しておりますので、皆さん登りにきてね~!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿