ページ

2013年5月5日日曜日

S.T.C(Southern Circuit) 南九州限定3店サーキット!!


南九州限定サーキット60本にトライ!
独自のグレードシステムで統一している南九州のジム3店限定でサーキット課題にトライするイベントです。
 

S.T.C(Southern Circuit)
【開催ジム】:The Ranch(熊本県)、KironicoBoulderPark(鹿児島県)、RIVER宮崎店(宮崎県)
【セッター】:清川洋光、福岡彰、山口章吾 の3名
【期間】:5/27~7/31まで
【ルール】:各ジムに6級(オレンジ)~1級(青)のサーキット用課題が20本、3店で合計60本用意されています。期間内に41本以上登られた方に賞品をプレゼント致します。
チャレンジされる方は各ジムでサーキットパスを購入してください。
【参加費】:サーキットパス ¥200-
【特典】:3店共通で期間中のジム使用料はサーキットパス提示で¥1,000‐でご利用できます。

普段はホームジムでしか登らない方には是非他県のジムへ足を運んで頂きたい企画内容となっております!
41本以上ってことは確実に2店を訪れないと行けませんね~!
 
期間は約2か月ぐらいあるので、日々のトレーニングはホームジムで登り込んで、本数を稼いでおきましょう!
そして、時間がある週末あたりはプチ遠征で宮崎や熊本、鹿児島へ腕試しにご来店ください!
この期間に確実にレベルアップできる企画内容です。
 
セッターも各店舗のオーナーが出向いて、セッティング致します!登る前にジムグレードを体感、確認して適正に近いグレードを設定します!
ROCKのセットでムーブ解析能力が必要とされる課題に定評のあるThe Ranchオーナー清川氏と絶対の保持力とピンチ力、憎めないキャラでファンの多いRIVER宮崎店の店長山口氏と
私、キロニコの福岡がセッティング致します。
なんと言っても嬉しいのはサーキットパスを提示すれば、たったの¥1,000-でジム施設利用が可能です!(これはかなりお得ですよ~)
 
仲間を連れて、みんなでワイワイ登るのもいいですし、単独で武者修行的に登って、レベルアップを図る良い機会ですよ~!

キロニコ akira

0 件のコメント:

コメントを投稿