ページ

2013年6月17日月曜日

Climbing Gym 「RockParty」 OPEN...!!

福岡県大牟田市に新たなムーブメントが!!

外岩大好き、ボルダリング大好きなオーナーの西村氏が巨大なジムをオープン致しました!
壁のスケールも大きく、初心者から超上級者までレベルを問わず登れるジムです!

九州の真ん中に位置するアクセスの良さもあり、オープニング当日は九州各地からクライマーが集まりした!

チームキロニコもみんなで参戦!
福岡から参加してくれた友人のシュンヤも一緒に!(笑)

オープニングはセッション方式の50本の予選課題!!
決勝戦は上位数名で行われました!

昼食はホットドックにビーフシチューが振る舞われて嬉しい限り!!

今回はクボケンさん、アソウさん、モモちゃんの豪華三名でした!
個性的な課題でとても面白かったですよ~!

ROCK6戦の会場でもあるこちらにも是非遊びに行ってみてくださいね~!オーナー夫妻が優しく出迎えてくれる素敵なジムです。

セッター、スタッフ、選手の皆さんお疲れ様でした!

→「RockParty
























 
決勝戦は最強クルーも出てました!







 

0 件のコメント:

コメントを投稿