ページ

2013年7月30日火曜日

「キロニコンペ ぷち」 Vol.6 終了!

先ほど、毎月恒例のプチコンペが終了致しました!


体験の方には登りにくい状況となっておりました、申し訳ありません。

毎月、最終週の平日の夜に開催しておりますので、ゆったり登りたい方は事前に開催日を確認してくださいね~!

次回の「キロニコンペ ぷち」 Vol.79月の末開催予定です。
8月は一周年記念イベントで開催致しませんので、ご了承ください。

難解なムーブの課題やランジ課題、女子でもトライできるリーチのない課題、様々な楽しい課題を1ヶ月かけて作ってくださったカワバタ夫妻にも感謝です。

今回はセッターのご厚意で特別賞でおいしい商品もプレゼント致しました!

 
この日からちょうど、テナヤシューズ「Oasi」オアシの試し履きも同時開催されていましたので、早速コンペで試し履きされていました!
 
受注会も8/10(土曜)まで行っていますので、気に入ってサイズが分かれば、是非この機会にご注文ください~!
 
自分は即効オーダーしたよ!(笑)
 
 









コンペ課題はしばらく紫テープで1番~15番で貼ってありますので、是非トライしてみてね~!





























0 件のコメント:

コメントを投稿