ページ

2013年8月19日月曜日

1周年イベントの詳細です!

あっという間に、8月も半分が過ぎてますよ~!
 
いよいよ、あのイベントも近くなってきておりますので詳しくお知らせしておきます↓
 
【Boulder Treasure Hunting】~ボルダー宝探し~
8/31(土) 18:00~21:00(途中参加可能)
参加費:2,000円
詳細は以下です。
・マップにある課題をフリーセッション
・グレードは未表記で順番もエリアもバラバラに設定...
・各課題のうち景品が当たる課題があります。
・その課題を何番目に完登するかで景品ゲットが決まります。
・課題完登者一覧に完登した人の順番に氏名を記入します。

イベントの商品は超豪華です!会員の皆様へ還元です
豪華賞品1:商品券1万円
豪華賞品2:商品券5千円
豪華賞品3:商品券3千円
その他商品が当たりますよ~!
登った課題で抽選で当たります!2番、3番、10番目に登った人にも商品が当たるかも!?
運が強い人はもってこいです!是非ご参加を~!
 
イベント後はみんなでBBQやります!現在で懇親会参加が32名ほど。
県外の方も多数ご参加してくれてま~す!クライマーの親睦を深める良い機会です、お友達たくさん作ってね~的なノリですね。
遠方の方はジムで泊まることも可能です。寝袋等ご持参ください。
 
※当日はお酒も出ますので、飲酒される方は各自泊まる準備もしくは、ハンドルキーパーを連れてきてくださいませ。
 
自分的にはそちらがメインですが~(笑)
 
 
お問い合わせはこちらまで。
Tel:099-202-0082
Mail:info@kironico.com

0 件のコメント:

コメントを投稿