ページ

2014年1月25日土曜日

好評のマンスリーウォール!

とりあえず、2月のマンスリーウォールが出来上がりました!
あと数本追加するかもしれませんが。。。(笑)
ルートの逃げ道が数本あったようで、まだまだセット不足です。勉強します!
しばらくこの課題に打ち込んでみてくださいね~!

2月マンスリーは3/2(日)の18時にホールド外します!
 




 
 
 
そして、昨日の金曜は満員御礼でした。ちなみに先週の金曜は空いてましたね~!
常連さんはマンスリーウォールでセッションしまくりです。
マンスリーウォールの課題はすべてジム内のipodに動画として収めているので、チェックしてみてね~!
常連さんから「簡単ですね」と言われたので、3月マンスリーはもうちょい厳しめでセットします!
もちろん、初級者さん課題もセットします!赤テープが以外と楽しいマンスリーウォールです。
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿