ページ

2014年5月5日月曜日

子供の日!GWセッション完登者続出です!

 本日は5/5子供の日ということもあり、お子さんや体験の大人の方が多数ご来店です!
今は、少し落ち着いて常連さんもチラホラ登りにきてますね~!さすがに、雨なので岩場は断念。。。ジムでトレーニングしてね~!

最近、メキメキ登れてきてるK介君。今度のROCKもファンクラスで初コンペ出場です!頑張れ~!こんなに若い時から登って鍛えられたら、強くなるだろうな~(笑)

最近はキッズも多くなってきたので、私がビシバシ鍛え上げてます~(笑)
 

 
 

コンペ初出場するお二人!模擬コンペを1日で見事8本完登してチョークゲット!ナイス、笑顔♪

ウッチーも見事レギュラークラスで8本完登!
  
仲良しお二人も2人?でゲットしました!
 







またツアーで来てね~!次回はロックでお会いしましょう~!

 
残すところもあと、1日でGWセッションが終了ですので、登れてない方は諦めずに登っておきましょう~!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿