ページ

2014年6月14日土曜日

外岩講習やります!

久しぶりの外岩講習会やります!

夏はやっぱり河原ということで、猿ヶ城渓谷へボルダーへ!
午前中に登って、午後は泳ぎます!水着必須です!(笑)

初めての外岩デビューの方も歓迎です!
レンタルマット希望の方も貸出可能です。数に限りがあるので、お早めに予約してください。
詳しくはスタッフまでどうぞ!


日時:7/27(日) 朝9時30分 集合予定
場所:鴨池フェリー乗り場(事前に乗り合わせて向かう方はお知らせください。)
参加資格:Myシューズ、チョークバッグをお持ちの方、サンダル、食料。
※マットがない方はジムにてレンタル可能(1枚¥2,000-)
2人で1枚あれば大丈夫です。数に限りがあるので、先着順です。
インドア同様、アウトドアの岩場でも「自己責任」が原則です。基本的なルールとマナーを守って頂きます。
市内から向かう方はフェリーで岩場へ向かいますので、必ず参加希望をお知らせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿