ページ

2014年10月31日金曜日

ルーフ解禁&食欲の秋♪

こんばんは、キロニコの福岡です!

しばらく登れていなかったルーフ壁(E壁)がややホールドがついたので課題テープ作って、解禁しております!
黄色テープ量産してるので、トライしてね~♪


 
ホールドとボルトが到着したら、追加で足していきます~!
その後は他の壁のホールド追加作業と、またチェンジの繰り返しですね~!
年末まで忙しい内容でお送りするホールドチェンジはちょこちょこ掲示板をチェックしてくださいませ!
 
 
最近、食欲の秋ですので、食欲が止まりません!!
たまに山登りもするので、下山後は普段の2倍食べちゃう。。。
紅葉が綺麗です!
 
 
さんまもいいね♪お魚で一番好き!
 
まあ、日々の暮らしのモットーは「たくさん食べて、たくさん登る!」なので、まあいっかな~♪
 
では明日からROCK2014第3戦があるので、行ってきます!
チームキロニコ勢も少し出てくれるので、楽しみですな。
しばらくお店はスタッフに任せておりますが、ジムは空いていますので、登りに来てね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿