ページ

2014年12月24日水曜日

ROCKPARRY(ロックパーティー)移転コンペ!

こんばんは、キロニコの福岡です。

昨日は福岡の大牟田のクライミングジム「ROCK PARTY」(ロックパーティー)へコンペ参戦してきました。
帰省した方も是非おすすめのジムですよ~♪アットホームで楽しいジムです。
もちろん、課題も初級から超上級課題も盛り沢山ですぜ。

前日の深夜到着で、セッター陣の打ち上げに合流してしまったので、そりゃ大変です。。





すでにお店で一次会で飲んでいるのにも関わらず、セッター陣は飲みます!





九州のクライミング界では飲んでも強いクライマーという風説があります。
まさにその時代を生きてきたレジェンドクライマー達!





朝方まで接待を受けたので、昼まで起きれませんでした。。。。すみません。。。
そのおかげでコンペでは2ラウンド目のみ参戦して、予選10本も登れず。。。。(笑)








さて、コンペの方はキッズの大会もかねており、ジュニアもたくさん参加されてましたよ~!
ルート壁は立体感のある9mほどの壁!全長は長いところで12mはあるのではないか?
 
横には楽しそうなボルダー壁があります! 

 
 
 
 
 
パーティークライマー達も応援してます!
 
 
 
 
 
裏クルーも応援! 
 
 
 
 

 

 
 
 
鹿児島のジュニア達も参戦です!
 
 
決勝戦の準備をするセッターとボランティアスタッフの方々 






 
 
最後は特別ゲストの「カオリン」とじゃんけん大会! 




 
セッターの皆さん、オーナーご夫妻、選手の皆さんお疲れ様でした!
また来年もよろしくお願いします!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿