ページ

2015年1月25日日曜日

今日は何の日?

こんにちは、キロニコスタッフのジュンぺーです!
昨日は騎射場でブリ祭りやってましたね。
ブリ祭りを知らない方へ説明させていただくと
鹿児島大学水産学部が主催でやっており
1店舗あたり500円で旬のブリ料理1品と1ドリンクが楽しめます。
500円券が4枚つづりで1枚2000円のチケットとなっており
他の店とハシゴしながら飲み歩くという祭りです!
いろんなブリ料理を食べれますし
普段行かないような店にも気軽に行けるいい機会です(^◇^)
凄く楽しいので来年は一緒に行きましょう!!(笑)

さてさて今日は何の日?とのことなのですが…
今日はホールドチェンジの日です!!




このA・B・G・Hの壁が生まれ変わります!
マンスリー課題がなくなってしまうのは残念ですが
新しい課題ができるのは楽しみですね。
どんな課題ができるのかワクワクです
早く登りたーい!!!
ちなみに今はこんな感じです↓↓



0 件のコメント:

コメントを投稿