ページ

2015年2月23日月曜日

fist kid's in Kironico 終了!!

こんばんは、キロニコの福岡です!

先ほど、明日のセットが終わりました。。。こちらのことは後程お伝えします!


昨日は当店を貸切営業として、キッズの為にFist kid's in Kironico が開催されました!

キッズの熱い戦いが無事終わりました。新しい試みに協力してくれた清川氏に感謝、遠方から引率頂いた保護者や選手にも。
そして、急遽助っ人クルーに来てくれたjoywallの田嶋氏には色々と助言やアドバイスに助けられました。有難うございます。
もちろん、ボランティアスタッフしてくれた常連様にも!
これをきっかけにキッズ達がコンペや競い合うライバルと登ることに刺激を受けてくれたら、幸いです…。
初の試みで予選からすべてベルトコンベアー方式で行いました!

まあ、要するに一人ずつ順番にトライして、他人の登りは一切見れません。
制限時間は1課題につき4分、本数は8本で勝負します!
オンサイト能力はもちろん、ペース配分や課題の見極めも大切です。

U-8

U-10

U-12

Junior
 
以下リザルトです。 





0 件のコメント:

コメントを投稿