ページ

2015年4月29日水曜日

GW初日!!

 
 昨日のプチ夜更かしがボディーブローのように効いているキロニコの福岡です。

オープンして2時間はガラーンとしていたジム内ですが、昼過ぎには大勢のお客さんが登りにきてくれてました。

ゴールデンウィークは以下で営業しております!
 
仲間と一緒にボルダリング体験に来てくれた皆様。記念撮影!果敢に昨日のコンペ課題にトライしてましたな~!その向上心見習いたい!!(笑)
 
最近、メキメキと上達してる女子クライマーのアサノさん!!
 
コンペ課題 #3 
 
凹角からのプッシュでホールドを取りにいきます! 
 
明日は振替定休ですので、金曜日のレディースデーでお会いしましょう~!
13時~23時まで営業しております!
体験ボルダリングは随時受け付けしておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
見学も歓迎しております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿