ページ

2015年8月24日月曜日

台風15号来てます!

台風ですが、一応夜まで営業予定のキロニコの福岡です。

気になる今週のイベントのお知らせからです。

8/26(水)と27(木)の「伊東秀和 特別クライミングレッスン」の申込期日は明日の25日(火)までとなります。
タイムスケジュールが変更となっておりますので、参加者の方は以下ご確認ください。
ジュニアと一般は1つにまとめてレベルごとに2部制に分かれて講習を行います。

8/26(水)
テーマ 【ヒールフック・トゥフック】
多彩な足技ムーブを使えることはあなたのクライミングの幅を広げることになります!
フィジカルトレーニングやこんな場面で使えるフック系のムーブをヒデさんが教えてくれます。
いつもヒールフックの課題で足が外れてしまう方、ヒールは上手くできるがトゥフックができない方、
ルートでのレストが上手くいかない方、そんなあなたにオススメです!!

13時~16時 (ビギナー)
17時~20時 (ミドル・マスタ)








8/27(木)
テーマ【オブザベーション】
ルートをどのように攻略するかを考えることは非常に重要です!普段の練習の時からどのような意識で練習するかをレベルごとにヒデさんがレクチャー致します。
オブザベはボルダリングでも大切ですが、ルートではかなり重要な要素となります。いつも漠然とオブザベしている方、いつもルートを覚えることができない方、打ち込みばかりで数回のトライで登りきれない方、コンペで勝ちたい方、そんなあなたにオススメです!!

10時~13時 (ミドル・マスタ)
14時~17時 (ビギナー)


お知らせ2つ目!
エントリー最新は以下です。そんなに大規模ではないですが、キロニコでやる大きな大会は今年これが最後です!是非夏の最後のお祭りだと思ってご参加ください!超激しめが少なくて、入賞のチャンスです(笑)

大会要項はこちらで確認してくださいね。
申込〆切:8/27(木)まで
各クラスの定員は以下となります。定員になり次第〆切となります。
 
易しめ 20名
楽しめ 30名
激しめ 30名
超激しめ 20名
 
8/24 エントリー
 
易しめクラス 7名
 ナカノ リュウタ
 ウチノ タカヒサ
 タカハシ ソウマ
 タゴヤマ コウスケ
 ヒラタ イチロウ
タノウエ ユウタ
カリアツマリ シノ
 
楽しめクラス 21名 
 イチキ アキヒロ
  アリマ コウセイ
 マツウラ ツカサ
 カワバタ リョウ
 タゴヤマ マナブ
 イトウ シンヤ
ナカオ タンクトップ フミアキ
ナカムラ ヨシト
ゾウシキ タカヒロ
シラハマ ツトム
ハタ ユウタロウ
アオヤギ リュウノスケ
オオノ サトシ
ヒダカ カツノリ
ナカムラ ダイスケ
セカイノ ウエヤマ
カリアツマリ ヒロカズ
オガタ カズヒロ
ハラグチ ユウキ
スズキ トモヤ
キタ カズユキ
 
激しめクラス 10名
 フクゾエ リュウヘイ
 タカハシ サブロウ
 チュウノウ タツヤ
 ウチヤマ ケンゴ
 ナツイ ヨシヒコ
カツメ カズキ
トクナガ ジュンイチ
カジタニ モトキ
ハシグチ ケンジ
サワグチ カオル
 
超激しめクラス 4名
 カワバタ イサム
 ハシモト ダイスケ
 オザキ ダイユウ
ナカオカ カズマ
 
名前のない方がいらっしゃいましたらお手数ですがご一報いただければ幸いです。
  

0 件のコメント:

コメントを投稿