ページ

2015年11月23日月曜日

第1回チバトレin キロニコ終了です!

昨日は無事に初回のチバトレが終了しました!


たくさんの濃い内容で会員の皆様もキャパオーバーだったかもしれませんが、良い経験になったのではないでしょうか?

今日はさっそく数名のクライマーで集まり、ストレッチエリアで講習内容を復習しておく熱心なクライマーも!私も一緒に思い出しながら3回!もやりました。

おかげで今日は朝から調子がいいです!体が軽い!よく寝れる!
いいことづくめでした♪





こちらはサーキットトレーニングで見事チバトレカップの賞品をゲットンしたシノちゃん。
一番の柔らかさを発揮して大人がビビってました。。。(笑)


第2回も開催する予定ですので、是非興味がある方はご参加くださいませ!

遠路はるばる濃い内容の講習をやって頂いた千葉さんにも感謝です。

チバトレブログ
 

フリーパーソナルトレーナーの千葉さんをキロニコにお迎えして講習会を行いました。
Posted by キロニコボルダーパーク on 2015年11月23日


チバトレ前にみんなで岩場でリフレッシュ登りでした。
Posted by キロニコボルダーパーク on 2015年11月23日

0 件のコメント:

コメントを投稿