ページ

2016年5月23日月曜日

The Ranch 支援プロジェクト in 藺牟田ボルダー終了!


こんばんは、キロニコの福岡です。

昨日は熊本県のクライミングジム「The Ranch」様の被災している状況でクライマーとして支援できることをしようと考えて、協力してくれるクライマーに声をかけて開催したイベントです。

鹿児島、宮崎、熊本より50名のクライマーが集まってくれました!

参加費はすべて支援金として渡しました。
少しの金額ではあるかもしれないが、これをきっかけに元気になってもらえれば幸いです。


また、当日はスタッフの田崎さんが来てくれて、ランチのショップのウエア、パンツをお礼として特価で販売していただきました。

そして、今回はイベント趣旨として、開拓したクライマーが参加者をアテンド(案内)するという新しい試みも行い、参加者と一緒に楽しみながら、セッションしていました。

アテンドに協力してくれた沼田氏、植木氏、龍君にお礼申し上げます。

また、宮崎より参加者を募り協力してくれたシータカやROCKPARTYオーナー西村氏にも感謝申し上げます。





以下イベントの写真も一部ですが掲載しております。是非ご覧ください。

二人とも積極的にイベントに協力してくれました。




 ランチさんより特価で販売していただきました。




参加者みんなで物色!




安いよ~!安いよ~! 


ありがとうございました! 



ありがとうございました! 



ケイちゃん 




二人には受付をご協力いただきました! 



チームROCKPARTY  




植木さんはいつものグリーンTシャツをゲット!





アテンド中の沼田さん!?目が怖い。。。 




バーバリアンキャップがよく似合うキッズ! 





イケダさんジュニアも岩登り初体験!! 




混んでますな。 



ナギちゃんも4級ゲット! 




 通称 玄関岩
TOPO14-1-C 「人形劇 6級」




見事ゲット!!! 



ちょっとハイボルダーの「白湯 5級」 



カチカチ課題「夜一(ヨイチ) 1級」 


スラブ課題「サビざん 8級」 



スポットもしっかりとしてくれる西村氏 


もうすぐでシーズンオフですが、楽しい課題がたくさんある藺牟田は来シーズンはクライマーでにぎわうといいな。

そういえば、エリア上部にある岩に2本ラインがイベントの際に完成しました。

MAPでいうと27の岩の横のハングした岩です。

リップ左にあるガバスタートで左上が5級ぐらい、右のリップカチからスタートで1級ぐらいかな。
寒い時期にトライしたらもっと簡単に感じるかも。SDスタートはオープンプロジェクトです。推定二段以上かな。。。
秋にみんなでトライしてみようかな~!






0 件のコメント:

コメントを投稿