ページ

2017年5月4日木曜日

GW真っ最中!

こんにちは、キロニコの福岡です。
夕方になり、お腹が空いたのでカレーが食べたくなりました。

よく食べるのは「すーぷかれー専門店 薩摩 剛屋
剛屋スペシャルが定番です!
最近のトッピングはココナッツとモッツアレラチーズ!
 
ここの社長さんは、私の中学時代の部活の先輩です!元気かな?
先輩はこのカレーに衝撃を受けて、お店出して。
私はクライミングに衝撃を受けて、ジムを出してましたね!笑
 
 
うーん、太るな。。。まあ、沢山登って沢山食べることがモットーなので!!!
 


本日はGW真っ最中なので、体験さんやキッズ達が楽しそうに登っていましたね。

まずは初級コースから!

南九大学のクライミング部

みんな若い!

昼から夕方までずーーーっと登ってました!
 
みんなまた遊びに来てねー!
 

この方は3日間連続で登ってます。。。笑

キッズも頑張ってます!
 
 
明日もバリバリ営業しておりますので、ボルダリング体験したい方、クライミング経験者の方、家族で体験したい方、お待ちしております!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿