ページ

2018年1月16日火曜日

2018ヒデスク終了!

2018年 今年最初のヒデスクが無事終了しました。

一般小中学生クラス

一般ビギナークラス

一般ミドルクラス


各クラステーマに沿った内容をピンポイントに講習をして頂きました。

基本がなぜ大切なのか?

足を置くポイントは?

どんなウォームアップが怪我をしないのか?

トレーニングの目的は?

ヒールの基本って?

参加者の中には宮崎、大分からわざわざ参加される方もいて熱心に取り組まれていました。

私も仕事の合間に講習を見学させてもらいました。
参加している方はとにかく笑顔😁で、講師のヒデさんもとにかく笑顔😁でとても楽しそうな講習会で開催側としても嬉しい限りです。

世界で活躍するトップクライマーから、始めたばかりのクライマーまでも的確にアドバイスができ、クライマーとしても現役として活躍されるヒデさんの講習会では得るものが非常に大きいです。

講習の合間に2日ほど岩場をアテンドした際にも、岩場のヒデスクが開催されてアドバイスを受けて非常に勉強になりました。
トライの仕方、集中力の出し方、岩場でのアップ、帰りのケア方法、などなど。

次回は岩場でのヒデスクも考えております❗❗❗

今回、残念ながら参加できなかった方は次回は是非ご参加ください!









0 件のコメント:

コメントを投稿